ソフト

あるデリヘルの女の子が言った
「わたし、ソフトSMに興味があるんですけど、わたしをちょっとイジメてくれませんか」

僕はそういうプレイは好きでも嫌いでもない。

した事がないのでよく分からないのが正直なところ。

SMビデオを見た事あるけど、あれでヌケルとは思えない。

興味が全くないわけでもないので女の子の希望通りにソフトSMもどきをしてあげた。

手首と足をタオルで結び、アイマスクで目隠し。

もうこれだけで感じている様でモジモジしている。

続いて言葉攻め。「いやらしいね、もうこんなに濡れてるよ。」

「どこをどうして欲しいか言ってごらん。」とビデオで男優が言ってたセリフを言ってみた。

すると女の子は恥ずかしがってさらに興奮しだした。

僕も調子に乗って言葉攻めを続ける。Sキャラもなかなかイケるなと思った。

女の子の興奮がマックスになったところでオモチャを使ってイかせました。

女の子は満足したらしく、「よかったらまたお願いします」と言ってきた。

たまになら良いかな~と思い、「いいよ」と返事。

女の子ってMな子が多いから一度はSMみたいなコトをされたい願望があるんでしょうね。

次回は少しハードに攻めてみようと思います。

こんな体験ができたのは、デリヘル情報サイトデリヘルのおかげです。

こちらのサイトは地域密着型で、その地域の細かい情報が満載でおすすめです。

ちなみに今回は高知のデリヘルを利用したので高知 デリヘルを見ました。

次回は、徳島に行く予定なので徳島 デリヘルもチェックしようと思います。